2017-10



2013.8.25親子サッカー

ハッハッハー!!
お父さん、お母さんのパワーを思い知ったカー!!

と言いたい所ですが、そうも行かず!
3年生は、昨年は楽勝でしたが、今年はやられた。
5年生は、昨年は敗れたので今年はと思い試合に臨んだが、
返り討ちにあい、

親としてはうれしいのですが、でも、悔しい!!

子供の成長を肌で感じ、
来年こそは!
と、思っては見たが・・・・・・・・

楽しかったよ!
また、やろー!

今回、参加出来なかった父兄の皆様、
来年は是非!!

当日、雨が降って、準備に大変だったコーチ陣の方々
そして、役員の父兄の皆様、ご苦労様でした。

楽しい、親子の場所を提供頂きありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kon348989.blog.fc2.com/tb.php/65-13982b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2017 (0)
2017 6年生 (1)
2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (43)
過去記事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

