2017-09



2013.05.19 1・2年生練習試合結果

1・2年生の練習試合の結果です。
運動会の疲れも見せず頑張りました。
以下はコーチのレポートを記載させていただきます。

vs久本SCさんです。
場所:新丸子第1 グランド
試合形式:10分1本×8
久本SC VS Vigore
①2 - 1 ●
たいが
②0 - 1 ○
しゅんすけ
③0 - 2 ○
しゅん、しゅんすけ
④0 - 0 △
⑤0 - 3 ○
せな、しゅんすけ、せな
⑥0 - 2 ○
しゅん×2
⑦1 - 0 ●

⑧0 - 2 ○
ゆき、しゅんすけ

5勝1分2敗

以下コーチ談

久本SCさんは1年生17人。8人と9人チームの2本立て編成。
こちらは、1年生3名/2年生9名の12名。
基本1年生3名+2年生5名の8人制で対応しています。

しかしそれほど上級生の余裕も見せられず
ダンゴでもみ合う展開が中心でした。
2年生の数名はプレッシャーの少ない所を見つけて切り込めていましたし、
終始運動量、視野ともに広くサポートしながらゲームを支配し、
サイドからの上がりから低くて速いクロス→ノートラップボレー
サイド突破→こぼれ球をドリブルからバースデーゴール
など良い流れを作ることができていました。ぜひ、来週に繋げて欲しいと思います。

運動会の疲れも見せずのびのびと駆け回り良い笑顔がたくさん見られた試合でした。
お疲れ様!

なんか楽しい試合だったみたいですね。
F.F.VIGOREホームページの掲示板にも
記載されております。

久本SCさんありがとうございました。

コメント

思いだすなー、この時期の今の3年生。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kon348989.blog.fc2.com/tb.php/30-6a97decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2017 (0)
2017 6年生 (1)
2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (43)
過去記事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

