2017-08

2013.05.05 5年生Jフロフットサル大会(祝優勝)

優勝おめでとう!!
5年J‐フロンテッジカップ5年生大会結果

第1試合
赤田FC(2‐5) ☆
得点
高橋、大塚、久保田、大塚、原田

第2試合
榎ヶ丘ファイターズ(1‐2) ☆
得点
高橋×2

第3試合
かじがやFC(1‐8) ☆
得点
高橋×2
大塚×3
久保田×2
柳沢

第4試合
FC土橋(1‐2) ☆
得点
大塚、高橋

最後の優勝を掛けた一戦は、凄かった
先制点を決めて、その後追いつかれた、
そして、皆が、勝とうとする意識で戦い
決勝のゴール、
あきらめないで、ボールを追い続け
点を決める、強いサッカーを見せてもらった。

堂々全勝で優勝
やったー!
みんな!
うれしいよ!!

写真をUPいたします。
写真はこちらをクリック
Jフロ3-3


優勝の事!Jフロのホームページにのってるよー
ここだよー!クリック!


合言葉は、けいたろうははまでご連絡ください。
賞状を持った写真は個人全てUP致しました。

この機会を設けていただいた、Jフロンテッジの皆様、
試合に参加された各チームの皆様、
ありがとうございました。

コメント

やったね(*^。^*)

いや~おめでとうメールが役員から続々です(*^。^*)頑張った子どもたちが自慢です。よく走ったね~よくパス回したね~諦めなかったね~
母たちもお疲れ様でした(^_^)/あ~全試合見たかった(^-^;

やったね!

4試合、すべてに感動!皆一丸となり勝ち取った優勝(^_^)v山形からの帰りにケイピーファミリー駆け付けてまたパワーいただいたよ!

4試合全て見たかったです。
なんか、最後の優勝を掛けた一戦は本当に
凄かった、追いつかれても突き放すその気迫!
この勢いが続いて欲しい。
試合に向かう姿は、早く試合をしたいという感じが
伝わって来ました。
優勝記念の写真皆さんダウロードしてくださいねー!
v-25頑張って文字入れちゃいましたv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kon348989.blog.fc2.com/tb.php/23-15c416b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2017 (0)
2017 6年生 (1)
2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (43)
過去記事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR