2013-07



2013.7.14 1・2年生練習試合結果

【交流試合レポート】7/14(日)15時~18時
麻生水処理センター ふれあいの広場
(柿生環境センター下)
vs枡形FWSC
10分1本5人制

1試合目 ☆ 1ー0 せな
2試合目 ☆ 1ー0 おうすけ
3試合目 △ 1ー1 しゅん
4試合目 ★ 0ー1
5試合目 △ 0ー0
6試合目 ★ 0ー2
7試合目 ☆ 1ー0 あやな
8試合目 △ 1ー1 しゅんすけ

2013.7.20 3年生練習試合結果

3年生TMの結果です。
日時:7/20(土)
時間:12:00~16:00
場所:西長沢第2多目的広場
対戦相手:金程SC、FC南生田サントス
形式:8人制 15分×6本


第一試合
金程SC   VS   Vigore
   1    VS    3    ☆
得点 ゆうじろう、うてな、そうじゅん


第二試合
FC南生田サントス VS  Vigore
        1   VS    2   ☆
得点 ひなた×2

第三試合
金程SC   VS  Vigore
    0   VS    1   ☆
得点 ひなた

第四試合
FC南生田サントス VS  Vigore
    3       VS    0   ★

第五試合
金程SC   VS  Vigore
   0    VS   4    ☆
得点 ひなた×3 ゆうじろう
   ひなた、ハットトリックおめでとう!
  仲間に感謝しよう!!


第六試合
FC南生田サントス VS  Vigore
    1       VS    0   ★

ひさしぶりに、試合の観戦に訪れてくれた、父兄の方も
試合を見て驚いていました。
いい試合だったね!!
何時のまにか、コーチから飛ぶ指示もちょっと前までは
聞いた事が無いような指示が飛んでくる。
選手達が成長しているんだな、と感じました。
父兄の皆様、こんな試合たまには観戦してみませんか?
楽しいと思いますよ。試合会場でお待ちしております!
もっと練習して、また、楽しい試合見せてくれー!

金程SCさん、FC南生田サントスさん、暑い中ありがとうございました。
コーチの皆様、当番の父兄の皆様お疲れ様でした。

<F.F.Vigoreを語る>楽しい場所です。

F.F.Vigore父兄の皆様こんにちは、
今回は、フェイスブックのサイトに
「F.F.Vigoreを語る」という場所があり
そこには、学年を問わず、Vigoreのコーチを
中心としたコミュティーがあります。
原コーチが管理されているサイトですが、
お友達申請をすると、登録出来ると思います。
私も、ここでコーチ方々にいろいろ質問したり
他の学年の様子などを見ております。

ご父兄の方で、フェイスブックに登録されていて、
興味の有るは方是非参加されてはどうでしょうか。
Vigoreに関していろいろな情報が得られますよ
また、コーチに質問したりも出来ます。

父兄の方もいらっしゃいますし、多くのコーチの方達も
登録されております。

フェイスブックというカテゴリーなのでなかなかねー!
という方もいらっしゃるかと思います。
ここは、非公開グループになっており、登録者以外は
見ることが出来ない場所になっております。
どんな所なんだろうと思っておられる方は、
私にお声を掛けてください。そっとお見せします。

参加の仕方は、
フェイスブック上で友達の検索
検索欄に F.F.Vigoreを語る を入力し
検索をすれば、検索されます。
アクセスして、お友達申請を出します。
お友達申請が許可になればOKです。

是非、お越し下さい。


2013.7.6 5年生練習試合結果

5年生の練習試合の結果です。
7月5日(土曜日)
場所:
時間:
対戦相手:

2013.7.6 1・2年生練習試合結果

1、2年生交流試合レポート

登戸SC(多摩区)、
町田小山田FC(町田市)
7/6(土)9時~11時:登戸小学校グランド
10分1本:8人制
●0-4小山田
●0-3登戸
●0-3小山田
●0-2登戸

以下コーチコメントです。

4学年3カテゴリに渡ってご招待頂いた緒戦でしたが、
結果はご覧の通りです。
アップの前、爪切りの段階で何人も遅れを取り
ユルいまま試合に入ったことで防戦一方の試合。
相手がボールを持った途端に全員が引いていく状態で
ちょっと残念。暑さによる消耗を心配していましたがそれ以前かな?

せっかくの交流試合を、大切にしたいなぁ。
なんてのは、オトナの勝手な都合なのかも。
3チーム一番盛り上がっていたのは、
グラウンドへスプリンクラーが作動した瞬間でした(笑。もっと見る

2013.7.6 3年生練習試合結果

本日行われました。3年生の練習試合結果をお伝えいたします。
場所:登戸小学校
時間:AM10:30~PM12:30
対戦相手:登戸SCさん、小山田さん

相手はいずれも4,3年Bチームという事でした。

試合の結果の前に試合会場でこのようなステキなものを見つけました。
うわさには、聞いておりましたが、見事です。
3002.jpg

第1試合
小山田  VS  VIGORE
   0   -     0    △

第2試合
登戸SC  VS  VIGORE
   3   -     0    ○
得点:うてな、ゆうじろう、りゅうたろう

第3試合
小山田  VS  VIGORE
   1   -     1    △
得点:ひなた(FKキーパー弾いてオウンゴール)

第4試合
登戸SC  VS  VIGORE
   2   -     0    ○
得点:うてな、さとし

みんな、頑張りました。
試合の後、へたり込んでしまった選手もいましたね。
暑い中頑張った!!
また、見たくなるような試合をしてくれた。
楽しい試合をありがとう!
3001.jpg
登戸SCさん小山田さんありがとうございました。
そして、3年コーチの皆様渡邉HD暑い中ご苦労様でした。

試合の写真をUP致します。皆様ご覧下さい。
こちです。

2013.06.30 3年生のBBQがありました。

6月30日3年生のBBQがありました。
102.jpg

日頃、保護者どうしのコミニュケーション
や、コーチ陣とのコミニュケーションが取れた
良いひと時でした。

皆、楽しかったねー
また、やろーねー!

こんな機会を頂きありがとうございました。
少しですが、写真をUP致します。
写真はこちら

101

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
2013 3年生試合結果 (26)
2013 1・2年生試合結果 (7)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (9)
過去記事 (1)
VIGOREスケジュール (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

