2013-06

2013.6.23 5年生NK試合結果

やったねー!!
2013.6.23NKリーグ試合結果です。
名称未設定 2

KSC  VS  VIGORE
前半
  0  -    2
得点
とわ×2
後半
  1  -    4
得点
たくや、ゆうすけ×2
たかと

スコアー 1 - 6 
勝ちました!!
やっったー勝ちました
それで、午後は虹ヶ丘/白山さんです


虹ヶ丘SC/白山戦です
虹ヶ丘SC/白山 VS  VIGORE
前半
      0     -   1
得点
たくや
後半
      1     -   0
同点によりPK 戦へ
1:○  - ○ とわ
2:○  - ○ ゆうすけ
3:×  - ○ たくや
  2  - 3
名称未設定 1
 
PKの守護神は、こうたー!! 
勝利!!
おめでとう!!

虹ヶ丘/白山さんとの試合前、コーチより
一度負けた相手には絶対勝て!と言われていたが
子供たちは、実行してしまいしました。
すごいな、君達!!

KSCさん、虹ヶ丘/白山さんありがとうございました。

試合写真をUPいたします。ご覧ください。
こちらです

2013.06.15 3年生練習試合結果

6月15日 3年生練習試合
試合会場:西長沢
対戦相手:百合ヶ丘こどもSC  調布イーグルス


第1試合
百合丘SC VS VIGORE
   0    -    1  〇
得点:ひなた

第2試合
調布イーグルス VS VIGORE
    1      -    1  △
得点:しょうき

第3試合
百合丘SC VS VIGORE
    0   -    3  〇
得点:しらと、しょうき、ゆうご

第4試合
調布イーグルス VS VIGORE
    1       -   2  〇
得点:しらと、ひなた

第5試合
百合丘SC VS VIGORE
     0  -   1  〇
得点:りゅうたろう
りゅうたろうおめでとう!
皆さん拍手をお願い致します。

第6試合
調布イーグルス VS VIGORE
     4     -    1  ●
得点:ひなた

りゅうたろう初得点おめでとう
最近やってくれるような雰囲気が
あったから、うれシーよー


百合ヶ丘こどもSCさん、調布イーグルスさん
ありがとうございました。

西長沢公園(第一・第二)

西長沢公園 第一・第二
場所はこちらになります。

ここは、駐車場がありません。
観戦には、バス等の交通機関で行く
事になります。
観戦に行くのに車を利用した場合、
ヨネッティーの駐車場が一番近い
駐車場になります。
路上駐車した場合、近隣に迷惑が
かかる場所です。ご注意下さい。

バスでの観戦
新百合ヶ丘からは、
田園調布大学行きバスで同大学下車、徒歩となります。

百合ヶ丘からは、
聖マリアンナ医科大学病院行きバスで、西長沢下車
徒歩となります。

私は、自転車で一度行きましたが、きつかった!!

2013.06.08 1・2年生練習試合

1・2年生の練習試合結果です。
6/8(土)8時~10時
多摩川球s倶楽部
vsFC土橋(宮前区)

10分1本:8人制
①△1-1:おうすけ
②★0-2
③★0-5
④★0-1
⑤★0-3
⑥★0-3

おお!!頑張ってるんね
なんか、今の3年生がこの時期
の事を考えると、この時期がよみがえりますねー
これからもいっしょうけんめいがんばって!
かてた、ときには、おもいっきりバンザイしよう!!

コーチのコメントもありました。
コーチの言う事に耳を傾けて頑張って
早くバンザイしたねー!!
こちらです


追伸です。
保護者の方で写真等撮られた方は、情報をお寄せ
下さい。こちらのブログにてパスワードによる限定公開で
皆様に公開致します。
ご自身のお子様以外の写真があったりした場合、
こちらで公開し写真をダウンロードしていただけます。
写真交換場とご利用いただけます。

2013.06.09 5年NKリーグ結果

6月9日5年生NKリーグ結果です。
対戦相手:虹ヶ丘レインボーズ・白山(合同)
AM9:40分キックオフ
06

NR白山(合同) VS VIGORE
      2   VS  0

残念ながら、試合には負けてしましましたが、
凄くドキドキする試合でした。
最後まで、応援する側も気が抜けない!
目が離せない!
選手たちも、最後の最後まで、
何とか勝ちたいと言う気持ちが伝わって
来る試合でした。
そのあきらめない気持ち!ナイスだぜー!
ベンチに居た選手の声も聞こえたよ!
また、応援にいくよ!! 

あまりに、試合に夢中になり今回の写真は
ほんの少しになってしましました。m( _ _ )m
次回は頑張ります。
心苦しいのですが少しだけこちらです↓
こちらです。
合言葉は、けいたろう母まで。

なかなか面白い!

「フットボールネーション」
私が本屋でたまたま見つけて、
読んでみました。
なかなか面白い
マンガですが、技術的な面や
ルール、身体つくりなど、
身体づくり等は、専門家の
アドバイスを受けているみたいです。

なかなか面白いので、選手の皆さんも
コーチの皆様にも、父兄の皆様にも
お勧めです。
huxtuto


6月2日3年生練習試合結果

6月2日3年生練習試合結果です。
対戦相手はFC土橋さんです。
8人制15分
FC土橋 VS VIGORE

第一試合
0-4 ○
得点
ひなた×2 うてな しらゆうや

第二試合
2-1 ●
得点
ゆうじろう

第三試合
0-1 ○
得点
そうじゅん

第四試合
3-0 ●

第五試合
0-0 △

第六試合
1-0 ●

2勝3敗1分
以上の結果でした。
ボールを持った相手にフリーで蹴られる
場面が多々ありました。
早めに寄せて行こう!

コーチから、スタミナをつけようと、ありましたが、食べるだけではだめたよ!
練習の時に、集中して取り組んでみよう!(^o^)v


FC土橋さんありがとうございました。

2013.6.1 5年生NKリーグ速報

5年生NKリーグの速報です。

柿生W VS vigore
2 ー 2 △
とわ×2

南百合 VS Vigore
8 ー 0 ●

次節6月9日に期待しよう!
がんばー!
練習の成果が出てきているそうです。
結果にとらわれず。
チャレンジ!!

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2017 (0)
2017 6年生 (1)
2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (43)
過去記事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR