2017-09



感動しました。

最近心に響いた言葉がありました。
とある指導者の言葉です。
某大会トーナメント戦の予定表に書いてあったのですが、
負けても練習は休まないとの趣旨です。
「勝っているチームが試合しているのに、負けたチームがやらないのはおかしい!」
「練習はウソをつかない!!」勝ために大事なことは、日々の練習を大切にすることです。
必ず結果がついてくる、そう信じて活動してください。


いいね!

なかなか決まりませんね

現在、予選リーグ5試合を全て終わり4勝1敗で予選リーグを終えました。
決勝トーナメントは、上位チーム4チームによるトーナメント戦となります
今週末か、来週の予定なんですがネェー まだ決まりません

皆様さらなる応援宜しくお願い致します。

応援注意事項
会場は全会場共、駐車場はございません。
最寄の駐車場をご利用ください。
会場周辺の路上駐車は厳禁です。
会場内及び校門前の喫煙はご遠慮ください。
ごみは各自持ち帰りましょう!
審判に対するやじや判定に対する不満の声は慎みましょう
選手に指示を出すような応援はご遠慮ください。(気持ちは分りますが)

ヴィゴーレの父兄として上記のような点を注意し、爽やかな行動・声がけを
お願い致します。

2013.8.25親子サッカー

ハッハッハー!!
お父さん、お母さんのパワーを思い知ったカー!!

と言いたい所ですが、そうも行かず!
3年生は、昨年は楽勝でしたが、今年はやられた。
5年生は、昨年は敗れたので今年はと思い試合に臨んだが、
返り討ちにあい、

親としてはうれしいのですが、でも、悔しい!!

子供の成長を肌で感じ、
来年こそは!
と、思っては見たが・・・・・・・・

楽しかったよ!
また、やろー!

今回、参加出来なかった父兄の皆様、
来年は是非!!

当日、雨が降って、準備に大変だったコーチ陣の方々
そして、役員の父兄の皆様、ご苦労様でした。

楽しい、親子の場所を提供頂きありがとうございます。

なかなか面白い!

「フットボールネーション」
私が本屋でたまたま見つけて、
読んでみました。
なかなか面白い
マンガですが、技術的な面や
ルール、身体つくりなど、
身体づくり等は、専門家の
アドバイスを受けているみたいです。

なかなか面白いので、選手の皆さんも
コーチの皆様にも、父兄の皆様にも
お勧めです。
huxtuto


«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

プロフィール

kon.hiro

Author:kon.hiro
F.F.VIGORE応援団にようこそ!
みんなで応援しよう!

最新記事

カテゴリ

2017 (0)
2017 6年生 (1)
2016 6年試合結果 (5)
2015 5年生試合結果 (12)
VIGOREニュース (19)
2014 6年生試合結果 (10)
2014 4年生試合結果 (12)
2013 5年生試合結果 (17)
お役立ち情報 (2)
主な試合会場案内 (3)
私のひとり語と (4)
その他 (43)
過去記事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

F.F.VIGORE応援団掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

